ニュートラル

| スポンサー広告 | --:-- |
西新宿らいふ
あっと言う間の4日間

気分は新婚さんw


近いか遠いかわかんないけど将来をちょっぴり先取りした4日間。

楽しかったよ


ちょっとだけ待っててね
| 未分類 | 23:51 | コメント:4
ばれんたいん
なほの手紙にもあったけど

ドコで何したかが重要なんじゃなくて、
一緒にいられることが重要で大事。

今年もありがとうごちそーさまでしたん
| 未分類 | 11:47 | コメント:2
ぞろめ
一日中、

ってか、

前日からずーっとずーっと、

一緒に居てくれてありがとねん


今までで一番の誕生日だったから、きっと今年は今までで一番いい年
| 未分類 | 00:02 | コメント:0
視界0めーとる
まぁ、
もしも吹雪で遭難しても、
となりになほがいれば何とかなる気がする。

お風呂を覗いた覗こーとしたことはナイショねw
| 未分類 | 00:26 | コメント:0
くりすますー
来年も再来年もその次も、ずっとずっと一緒にお祝いできますように。



















目的地は夢の国!


てゆー夢のクリスマスは実現できなかったけど。

でもでも行くトコいろいろ考えて、
ちょっと豪華なディナーも予約して、
喜んでもらえるプレゼント探して、
どこいくんですかカードも作って、

いっぱいいっぱい喜んでもらえるよーに頑張ったつもり。つもり。




喜んでもらえたかな。

なほが喜んでくれれば、俺は幸せなんだよ。





さんたさん、1分間でプレゼント置いてくなんて神業だったねww













来年も再来年もその次も、ずっとずっと一緒にお祝いできますように。
| 未分類 | 00:21 | コメント:2
| ホーム | 次ページ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
